メーリングリストのバックナンバー

No.3(2007.07.01)

「特別テーマセッション」報告者募集について

日本マーケティング・サイエンス学会
会員 各位

特別テーマセッション 報告者募集


2003年秋の研究大会以来、隔年で「特別テーマセッション」が設けられ、これまでに、「バラエティ・シーキング行動(2003)」、「インターネット・マーケティング(2005)」が実施されてきました。これらに続き、今年も第3回目の特別テーマセッションを実施いたします。テーマについては、先日の編集委員会で検討した結果、以下の要領で行うことになりました。

特別テーマ: CRM(Customer Relationship Management)
担当エディタ: 照井伸彦(東北大学)

つきましては、報告者の募集をいたしますので、以下の要領でお申し込み下さい(締切り厳守)。なお、報告者の選考は、お送りいただいた報告要旨に基づいて決定いたします。

・報告者(所属・e-mail):
・報告題名: 「○○○○○○○○」
・報告要旨: 2,000字程度
・締切り: 2007年9月17日
・申込み: nakajima@econ.osaka-u.ac.jp


マーケティング・サイエンス編集委員長 中島 望
特別テーマセッション担当エディタ 照井伸彦
Copyright (C) 2006-2017 Japan Institute of Marketing Science. All Rights Reserved.